プリザーブドフラワーの花材・資材の格安販売

お客様の声
2001年の開業以来、商品全般、サービス、弊社サイト等についての評価、ご感想、ご意見、ご要望どを数多くいただいております。その中から最新いただいた内容を抜粋して掲載させていただきます。
日付 2017.3.3
お買上げ商品 花材各種
お名前 愛知県 T.K 様
お客様の声 到着の連絡が遅くなってしまいましてすみませんでした〜 昨日指定時間にプリザーブドフラワーが到着しております。いつも素早く送っていただけて感謝です〜 到着の連絡前にさっそく使わせていただいています〜(笑)TOKAのアジサイもとっても綺麗ですね。今回もお世話になりました。
日付 2017.2.4
お買上げ商品 アレンジ オーダー ピンク系
お名前 東京都 S.N 様
お客様の声 いつも、お世話になっております!昨日、送って頂いたプリザーブドフラワーを差し上げたのですが、すごく喜んで頂けて今回初めて実際に見せて頂いたのですが、色あいもすごく可愛くて、カードまで付けて頂いて他の人達にも大好評で自慢できました!本当にありがとうございました! またお願いさせて頂きますのでよろしくお願い致します!お礼まで!
日付 2016.12.15
お買上げ商品 ブーケ ブートニア ヘッドドレス
お名前 熊本県 K.M 様
お客様の声 こんにちは メール遅くなりましたが、商品受け取りました。とても綺麗なブーケ一式、ありがとうございました。ステキな仕上がりに、イヨイヨだなぁと、思っています。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
日付 2016.2.8
お買上げ商品 アレンジ イエロー23
お名前 愛知県 Y.Y 様
お客様の声 昨日、母からプリザーブドフラワーが届いたとお礼の電話がかかってきました。注文する時期が遅かった為、当日配達は難しいとお伺いしていましたので、驚きました。母もとても喜んでくれて、本当に感謝しています。またプレゼントを送る際には貴社にお願いしたいと思いますので、宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。
日付 2015.12.15
お買上げ商品 ブーケ2点 (オーダー) カメリアピンク ホワイト3A
お名前 愛知県 K.I 様
お客様の声 プリザーブドフラワーのブーケ2点、今受け取ることができました。さっそく娘と箱をほどきみてみました。あまりの素敵さに二人で歓声をあげてしまいました。本当にありがとうございました。正直、日にちもなく、きちんとした意見も伝えられなくて、(何がいいのか私たちに全く知識がなかったものでしたので) 届くまで不安でしたが、思っていた以上に素敵なブーケで本当に嬉しく思います。急なオーダーにも快く受けていただき本当にありがとうございました。
ホワイトのブーケも写真で見たよりも豪華さを感じました。これで前撮りも式も万全です。ケーネクスト様にめぐり会えたことを心より感謝いたします。結婚式の写真必ず送りますのでどうぞみてやってください。また宜しくお願いします。
前へ

ページ先頭へ
ページ先頭へ
プリザーブドフラワー花材格安通販
Copyright (C) 2001 〜 プリザーブドフラワーKnext  All Rights Reserved.
閉じる

商品検索

キーワード:
※複数キーワードがあるときはスペースで区切って下さい

種類別:
花の色別:
メーカー別:
用途別: