プリザーブドフラワーの花材・資材の格安販売

お客様の声
2001年の開業以来、商品全般、サービス、弊社サイト等についての評価、ご感想、ご意見、ご要望どを数多くいただいております。その中から最新いただいた内容を抜粋して掲載させていただきます。
日付 2021.2.28
お買上げ商品 花材各種
お名前 青森県 O.H 様
お客様の声 世界中がコロナウィルス感染の影響で、生活までも制限されている現状ですが、我が家では趣味のプリザーブドフラワーを楽しんでいます。花材購入はケーネクストさんに決めています。毎月更新される目玉商品が楽しみです。
日付 2019.8.16
お買上げ商品 花材各種
お名前 岡山県 M.K 様
お客様の声 商品を受け取りました。連休中にも関わらず、終始迅速丁寧な対応をしていただきました。商品も安価なのに良質で使い易く、大変気に入りました。細やかなお心遣いもうれしかったです。必要な物がありましたら是非また利用したいお店です。

日付 2019.7.28
お買上げ商品 花材各種
お名前 埼玉県 H.T 様
お客様の声 こちらに掲載されていない花材とグリーンを購入したいのですが、お取り寄せは可能でしょうか? 対応可能でしたら大地農園のカタログからの注文方法を教えて下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

[当店から]
弊社ホームページ記載以外の商品の場合、お取り寄せは可能でございます。ご注文方法は、FAXにて請け賜ります。
日付 2019.5.25
お買上げ商品 花材各種
お名前 東京都 T.S 様
お客様の声 本当に速い対応ありがとうございました。花のサイズもほぼ想像通りでした。花の色も画像通りの色でした。娘の大学の卒業式用の髪飾りを作る予定です。おかげさまで華やかな髪飾りが出来そうです。
日付 2018.7.8
お買上げ商品 花材各種
お名前 千葉県 I.A 様
お客様の声 春がいっぺんにきたような明るく爽やかな薔薇の数々、本当にいつも良いお品のご提供ありがとうございます。また覗きます。
日付 2018.3.18
お買上げ商品 花材各種
お名前 福岡県 E.S 様
お客様の声 驚くほど早く到着しました(^ ^)急ぎではなかったのですが嬉しかったです。梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。

日付 2018.1.15
お買上げ商品 花材各種
お名前 福岡県 O.T 様
お客様の声 とても素敵なお色で、どの色も、とても気に入っています♪丁寧なご対応 ありがとうこざいました♪またのご縁を楽しみにしています♪

日付 2018.1.8
お買上げ商品 花材各種
お名前 千葉県 I.A 様
お客様の声 可愛い「まりひめ」、タッセル等が届きました。アレンジが楽しみです。いつもインテリアを高めるお品のご提供ありがとうございます。また覗かせていただきます。
日付 2017.11.13
お買上げ商品 花材各種
お名前 熊本県 T.K 様
お客様の声 熊本でプリザーブドフラワーのアレンジメントを制作しています。この度の地震の影響で、家屋の倒壊、テント生活、転居、親戚・知人宅へ一時的に避難されている方も多くおられます。私はボランティア活動でお花のアレンジメントを被災地にお届けしようと頑張っています。

[当店から]
弊社も是非応援させて下さい。別途ご連絡させていただきます。
日付 2017.3.25
お買上げ商品 花材各種
お名前 和歌山県 O.M 様
お客様の声 サークル(フラワーアレンジ教室)でプリザーブドフラワーを使わせて頂いております。いつも高品質の商品で安心してお願いできるので助かっております。これからも良い状態の商品をお願いします。
前へ 次へ

ページ先頭へ
ページ先頭へ
プリザーブドフラワー花材格安通販
Copyright (C) 2001 〜 プリザーブドフラワーKnext  All Rights Reserved.
閉じる

商品検索

キーワード:
※複数キーワードがあるときはスペースで区切って下さい

種類別:
花の色別:
メーカー別:
用途別: